リウの旅ブロ

日常と旅と本と

さよなら、僕のパートナー

お疲れ様です。リウです。

 

 

最近、ポケモンGOに使用したアカウントを忘れてしまって

 

どうしても思い出せず・・・

 

 

 

 

新しく始めました・・・

 

 

 

あぁ、僕のポリゴン(パートナー)が・・・(´;ω;`)

 

 

 

はい。それはさておき

 

現在2記事執筆中でございます。

ひとつは就職活動について(主に大学生向けになります)

もうひとつは最近読んだ本について

 

明日までに最低ひとつは完成させたいなと思っております。

是非読んでいただけたら幸いです。

 

 

いや、ほんと、考えをアウトプットすることは難しいですよね

中々良い文章が書けない・・・

 

 

それでも今後の為に、頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

今夜は同業他社の同期と飲み会です。

楽しんできます!

 

それでは。